CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
blog Ranking
ブログランキングに登録しています。 ご協力よろしくお願いします。 ブログランキング
人気blogランキングへ
MOBILE
qrcode
<< 秋のドラマも中盤戦ですね | main | GyaOの回し者ではありません >>


| - | | - | - |
入札価格とか津波情報とか気にならない
あー、なんか松坂大輔投手の入札がボストンレッドソックスに決まったみたいですね。
お値段なんと約60億。

もうなんか、額がでかすぎてよくわからない。

閑話休題、
今日はなんと言ってもサッカーですよ、アジア杯サウジアラビア戦。
我那覇、2得点の活躍。

あの濃ゆい顔がまだまだ見れそうです。
今年はこれで最後だそうで、結局オシムジャパンになってから一回も海外組が召集されませんでしたね。

1回ぐらい見たかったな・・・。


ブログランキングに登録しています。
ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング
人気blogランキングへ
| スポーツ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 01:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fugitive-k.jugem.jp/trackback/210
トラックバック
松坂選手 すごすぎる金額
いや〜。すごい金額ですね、驚きです。 それ程、松坂選手には価値があるし、日本の野球も認められていると言うことでしょうね。 プレッシャーはあるかもしれないけど、本当にがんばって欲しいです。 それにしても、すごい金額。 ところで、自分の価値ってどのくらい
| NEWSな言葉 | 2006/11/16 5:39 PM |
松坂大輔  60億円落札
サイトに 『 松坂大輔  レッドソックス  』 というワードが見受けられましたのでトラックバックさせていただきました。7億7000万の減俸、ジャパーン/プロ野球選手の年俸は「成果型」?「年功型」?/livedoor注目キーワード|1 野茂英雄 133.33%/'松坂大輔'
| 小島コーヒーブログ | 2006/11/16 7:20 PM |
松坂大輔 欽ちゃん球団と壮行試合!?
レッドソックスが60億円で落札した西武・松坂大輔投手。 この松坂大輔投手の国内ラスト登板が欽ちゃん球団との親善試合になる 可能性が出てきたそうです。
| 日常の気になるニュースを語ってみる | 2006/11/17 12:33 PM |
オシム日本、期待FWは田中達也
オシムジャパンにこれまで招集されたFWのなかで、あなたが期待する選手は?
| ヤフーアンケートから見る現代社会 | 2006/11/21 2:50 PM |
小笠原は途中交代、中村も後半に退く 【ナイキ サッカースパイク・・・】
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです! サッカーの欧州各リーグは17日、アスコリ(イタリア)などで行われ、イタリア1部リーグ(セリエA)で小笠原満男の所属するメッシーナはインテル・ミラノに0−2で敗れた。先発
| ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム | 2006/12/19 9:25 AM |